fc2ブログ
オススメポイントサイト
Category : ブログライターとは?
                
ブログライターの説明
お小遣い稼ぎに欠かせない「ブログライター」を紹介します。
ブログライターって何?って方に簡単に説明します。

ブログライターサイトとは?
ブログライターとは、自分のブログにブログライターサイトから指定された
商品等を記事を書くだけで報酬が貰える活動の事です。

何かを売る、閲覧数、クリック数等の条件など全く無く、
ブログを始めたばかりの初心者さんでも、
自力で多額の報酬を稼ぐことが出来る手段の1つだと言えます。

どうしたら始められるのか?
まずブログライターサイトに登録をします。
登録完了すると、サイトから依頼のメールが届く様になります。

その依頼の内容や条件に沿って記事を記載し、
記載した事をサイトで申請すれば完了です!

これだけで報酬を獲得出来ちゃうんです。

だけど・・・条件って何?
記事にするだけと言っても指定の条件をクリアーしなければ
報酬は貰えないんです・・・

例えば
1、200文字以上
2、キーワード(言葉)を使って
3、このリンクタグを使って

大まかに3つの条件があります。

200文字って多くないか!無理!と思う方が多いのですが、
実際に私もそう思いました。

ただ、書いてみると意外!
あっさりと200文字以上の記事が出来ちゃうんです!
何かを紹介しようとすると意外なほどの文字数を使うんです。
だから自然と文字数なんかクリアーすると思いますよ^^

そして、その記事から300円の報酬を貰えました。
何かにはアフィリエイトと連動したブログライターもありますので
そこから商品が売れて売れた分の報酬も貰えちゃいました。

1ヶ月1万円以上稼ぎたいと思ったら
ブログライターサイトを中心にするのも1つの手です。

ライター活動は、記事にするもしないもあなた次第です。
依頼があっても、自分には書けないと思えば書かなくてOK!

様々な種類の依頼があるので、きっと自分の得意な内容の依頼があると思います。
また、毎日の記事に困った時はブログライター記事で!と言う方法もありますよ^^ 

ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログ王
スポンサーサイト



プロフィール

loプレーンol

Author:loプレーンol


はじめまして
イクメン中のお父さんです
相互リンク大歓迎ですので
お気軽にコメント下さい

お礼とお知らせ
11月1日:ポイぷるへ1名様のご登録ありがとうございます。
9月14日:ポイぷるへ1名様のご登録ありがとうございます。
5月10日:ポイぷるへ1名様のご登録ありがとうございます。
4月7日:ポイぷるへ1名様のご登録ありがとうございます。
最新記事
カテゴリー
お薦め広告
QRコード
QR
注目おすすめサイト!
オススメ!







懸賞サイト
毎日開催!懸賞サイト フルーツメール

チャンスイットでお得生活
ブログランキング
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム
SEO対策にお薦め!
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
広告
会員証
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com